夏休み中はトレーニング三昧

スポンサードリンク




明日から6連休のお盆休みです

今年の夏は長期旅行に出掛けないので、じっくりと腰を落ち着けて鍛えることができます

…という訳で、本日08/10(木)は、仕事帰りに深山公園によって、公園内の池周囲を7kmランニングしました

18:00頃に走ったのですが、日は陰っていたものの、かなり暑かったですね

この時間帯に公園内をウォーキングしている人は数人しかいませんでした

明日からの6連休は、しっかり休養すると同時に、極限まで鍛え抜くつもりです

Google Ad




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA